アイドルみゅーじっくす

愛媛県松山市でアイドルソングオンリーイベント9/28(土)開催。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ イベントQ&ATOP**Q&A** ≫ イベントQ&A

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベントQ&A

「アイドルは好きだけど、クラブイベントは行ったことないんよね・・・・」

って女の子!多いハズです。

そんなあなた、ぜひ1度読んでみてください☆
そんなあの子に読ませてあげてくださいっ!(^^)






Q.そもそも、場所がわからない!


A.ですよね・・・!  
  私(あーたまご)がいつもお世話になっている、
  ヲタスコ!さんブログに、会場までの行き方がとてもわかりやすく記載されていましたので、
  許可を得て紹介させていただきます。

  写真付きの道案内です♪ →こちら♪


  これで地図だけじゃわからない人も来やすいと思います(^^)
  ヲタスコ!のsoniさん、ありがとうございますm(__)m




Q.お酒があるとこですし、未成年なんで行けません・・・


A.とんでもございません!!
  アイドルみゅーじっくすは年齢制限をしておりません。
  Barは風営法の規制対象ではありませんので、
  入場するのに法的な年齢制限はありません。
  なので未成年の方でも安心してご入場していただけます(^^)

  もちろん、未成年の飲酒は厳禁です。




Q.クラブイベントって怖いイメージがあります・・・


A.とんでもございません!
  私自身も、最初はそう思っていました。
  でも、違いました。
  同じ趣味を持った人達が同じ空間で同じ音楽で盛り上がれるんです。
  怖いニーチャンとか、いませんよ!笑
 
  出演者のほとんどが女性です。
  私あーたまごも、ふつうーの女の人です。(笑)
  
  参考までに、ダンスで出演のP@LETTEをご覧下さい。(私が入っているグループです)
  【P@LETTE】ポーカーフェイス【踊ってみた】
 


  こんなことをしていつもふざけています。みんな成人済みです。
  【P@LETTE】ポーカーフェイス【もぐらたたきになってみた】

 



  むしろ、来てくれる人はアイドル好きの人なわけですし、
  友達や知り合いを増やすいい機会だなって思うのです。

  私は来てくれた皆さんとおとももちになりたいです(*゚▽゚*)♪




Q.一部のアイドルしか知らないから、行っても知らない曲ばっかりかも・・・


A.そう思いますよね!
  違うんです。
  やっぱ、アイドル好きの血が騒ぐといいますか、
  知らない曲でもなんかテンションあがっちゃいますよ!
  自分が知らなくても、周りの人が知ってて盛り上がると、 
  自然に体が動くハズ!!!
  DJさんはそういうのも考慮して選曲してくださってるハズです☆(チラッ

  もちろん、ジャニーズの曲もかか・・かかっちゃいます!




Q.行って何していいのかわかんない!!

A.来てみてください(笑)
  体を揺らして音楽を楽しんでる方もいらっしゃれば、
  知ってる曲が掛かると踊りだす方、
  サイリウムを振って、ライブにきてるような感じの方、
  座って雰囲気を楽しんでいる方、
  歌ってる方、
  過ごし方は自由で、人それぞれですね♪

  今回はダンスショーケースの時間もありますので、
  ショーをみて楽しんでいただけたら・・と思います(^^)




Q.途中で抜けて、また来たいんですか、来れますか?


A.はい。
  アイドルみゅーじっくすは、再入場可です。
  その際に料金はいただいておりません。
  受付の際に、手にスタンプを押させていただきますので、
  再入場されるときに受付のスタッフにスタンプを見せてください。




Q.荷物を預けるところはありますか?


A.ございます。
  受付で100円でスタッフがお預かりいたします。
  先ほどの動画のP@LETTEメンバーも受付にいますし、
  ほかの出演者さんもスタッフです♪
  お気軽にお声をかけてください♪

  ただし、管理についての責任は負えませんので
  貴重品等の管理はご自分の責任でお願いいたします。




Q.ツアーTシャツがあるんだけど、着替える場所はありますか?



A.女性専用の着替えスペースはご用意しておりますので、
  推しメンTシャツやライブTシャツで参加可能です。
  むしろ、Tシャツで参加してください。
  いや、本当はアイドルコスプ(ry




Q.チケットの1drink付って何?


A.アイドルみゅーじっくすの場合は、
  受付で1500円お支払いしていただくと、
  1杯500円のドリンクチケットをお渡しします。
  それで1杯分は無料でお飲みいただけます☆
 
  2杯目以降は1杯500円ご負担になります。





Q.DJってどんなことするの?

A.ただ曲をかけるだけじゃないんです!
  自然につないだり、アレンジしたり、

  「次はどうなるんだろ?!」ってワクワクします。

  今回ももクロ枠担当のsoniさんにサンプルを作っていただきました!
  
  ぜひご視聴ください。

  




そのほか、ご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね☆

  
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。